見出し画像

まずやってみる事にしました

ずっと気になっててアカウントを作って

放置して、早9ヶ月だそうです

いろいろ考えました

YouTubeでカット動画出してみようとか
インスタがんばろーとか、ブログやってるかーとか
Voicyやってみよー(申請したけど通らなかった)とか
考えてみた結果ここに辿り着きました🥹

なにが魅力的だったかと言うと

コンテンツに課金できる点でした

僕は美容師のパーソナルトレーナーです(言ってるだけで生徒はいません)😇

文字から自分を知ってもらって
興味が湧いてくれたら
僕からカット習いたいってなるかもしれない!と
まぁそーゆー事です。

あと教わりたいけど時間がないって人は多いと思います!そこでこれです🫵

果たして私の言葉は課金したいと思えるものなんだろうか?ここで沢山の人の役に立てば自信になる!
そー思ってnote始めました。

まずはやってみる事にします。
よろしくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?