自己紹介

こんにちは。Kazukiです。

こういった形の文章を書くのって、高校生の頃に流行っていたホームページで日記を更新するかのようで懐かしく感じます。

現役小学校教諭、と書くと仰々しいですが至って普通のどこにでもいる先生です。特別なことはしていませんし、学校の先生を前面に出していくつもりもありません。

2児の父で、上は年長、下は年少のどちらも男の子です。日々奮闘中!と言いたいところですがそんなパワフルではなくどこにでもいるお父さんです、たぶん。


ここでは、何となく日々思うことや昔考えたこと、いろいろと吐き出したいけど吐き出せないことをここに書いていこうと思います。本当にただの日記です。

でも、吐き出すだけでは何か物足りず、どこかの誰かの目にとまって、僅かでも気持ちを動かすことができたらなあ、とも思っています。いや、その気持ちの方が大きいかも。書きたいというより、ただ聞いてほしい感じです。気ままにつらつらと書いていきます。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?