見出し画像

シニアの無料写真を作っています。

生成AIだからこそできる
モデルさんを集める事!

人物写真ってなかなか難しくって
私自身は写真をダウンロードする側だったのですが

「欲しかったけど、なかなか手に入らなかった」

ものを中心にアップしています。

シニア夫婦の写真フリー素材


なんか広告でよくありそうな構図 ↑

仲良しすぎるシニア夫婦… ↑

スマホやタブレット使ってみたり ↑

楽しそうなシニアライフ フリー素材

 
こんなシニアライフいいなぁ
という写真も作っています。

お友達とわいわい

これは3人バージョンはやもっと大爆笑している写真もあって
そちらもお気に入りだったのにNGでした。


こちらNGだったもの。
良ければお使いください!

noteの画像ギャラリー?で共有しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?