見出し画像

『4Me』5月2週目

いいですよねぇ、土曜朝から推しのコメントと曲が流れるの✨
うれしくて、聞いた後、REALITYで配信中の友達のところ行っては「今日も流れたーヾ(≧∇≦*)〃」言ってました。なお、私がXの固定に置いたり、何度も話していたせいか、聞いてくれてるお友達もいました。ありがとう✨

4Me、2週目は助川貫さんの『ホワイトフラッグ』でした。

先週はテンションが高すぎて……だったのですが、今週は落ち着いて……菊池真衣アナウンサーが、貫さんのこと褒めてくださってるー!(歓喜)

「曲がお守りになってくれたらうれしい」という貫さんのコメントを絡めて曲について話してくださったり「お話されてる時の口調がとても優しいんですよね」、真衣さんが言ってくださったりして。

貫さんはカバーだとBUMPやLyu:Lyu、米津さんあたりを歌うことが多いのですが(『感電』歌ったの、すごくかっこいいので、ぜひご覧になってください~→この動画
話し方が優しいから、優しい歌をうたってる時も素敵なんですよねぇ。

真衣さんがその後、ホワイトフラッグのギターのイントロから褒めてくださったり、すごくうれしかったです~。ありがとうございます✨
自分以外の人が推しを褒めてくださっているのを聞くの、とっても幸せです♪それに、菊池真衣アナウンサーがライブ情報のこともCDのことも繰り返し丁寧に話して下さったのも、本当にうれしかったです✨

4Me、radikoタイムフリーで、一週間以内の放送なら聞くことが出来ますし、それが終了してしまっても、ホワイトフラッグ、助川貫さんのYoutubeにあるので是非どうぞ。本当に放送ありがとうございます~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?