見出し画像

ワンマンライブ1日前の推し活・明日がライブと告知を繰り返す

REALITYの配信中に配信ボードに書いて。
ありがとうメールに書いて。
Xでも何度も話題にして。
とにかく話すごとに助川貫さんのライブの話をして。

これは意図的半分、意図せず半分なところです。
私自身、明日、明日、気にしてるからなおさら口に出るという。

どうしても元々REALITYの人だから、私もREALITYの人だから、その中や関連での宣伝になるのだけど、その中に茨城に行ける人がどれくらいいるかはわからないです。

配信アプリは日本全体、世界にまで聞いてもらえる良い点はあるものの、ライブみたいなものはどうしても場所が重要になります。

私はネットから出ないと決めてるけど、仮にネットから出るとしても、ライブに行ったら9時終わりでギリギリ家に帰れるかなんですよね……。
そう考えると、常磐線沿い、上野以北くらいの人が行ける人になる。

REALITYの中だけじゃない、他でも目に留まるようなことを考えるのがいいなぁと思いました。
最近はradikoでLuckyFM茨城放送を聞いて、それでXでたまに投稿したりしてるのですが、固定に置いてる明日の投稿が少しでも目に留まるよう、今日明日はXでの投稿増やそうかな。

もっと何かしら宣伝する方法を学びたい。
応援できるくらいお金が欲しい。
自分の価値も高めたい。
ああ、もっと頑張らなきゃ。
体調崩して寝てばかりいる場合じゃない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?