見出し画像

甘いセリフやシチュボよりも……

セリフ枠や企画のシチュエーションボイスで言われるような甘い言葉より、推しさんのギターのほうがずっと好き。

「愛してるよ」「君だけが好きだよ」名前を入れて囁くようなそんな台詞より、推しさんの歌声のほうがずっと甘く気持ちがいい。

真っ暗な光のない部屋の中で目を閉じて、感覚のすべてを推しさんのギターと歌に注いでいると、体の奥深くまで、推しさんの歌声が染みていくようですごく好き。

こんなにもカッコイイから、本当にたくさんの人に聞いて欲しい。
でも、夜中の配信でみんな寝てしまって話してる時も好き。楽しそうに音楽の話をしてて。それをゆったりとした中で聞いてるのもすごく好き。

ねぇ、本当にあなたの作る曲も歌声も好きなんですよ。あなたにはどれくらい好きか、ちゃんと伝わらないだろうけど。私もどうしたら上手に伝えられるのかわからないけど。

夜中に眠れないあなたの役に立てたり、何か出来るといいのにな。疲れた時、甘えたい時、少しでも気が休まることが出来たらいいのにな。

難しいですね。
せめて私が、あなたが歌を聴いてくれてうれしいと思ってくれる中の1人になれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?