見出し画像

推しさんの声を聞くと、うれしくなっていろんなことが、どうでも良くなっちゃう話

昨日も歩いたし、疲れたし、もう寝ようかな思ったら、推しさんの枠が早い時間に始まって、うれし~♪になったし。

今日もすっごく楽しかったです~。0時過ぎからやってたから2時間くらいしてたのかな。そんなに長いと思わないくらい楽しかったですぅ。

昨日も今日も推しさんの枠が始まったら他の枠を見ていたの、全部閉じ。だって推しさんの枠聞いちゃうと、他のことに気持ちを分散できないし。

疲れたり、夜に向けて気持ちが落ちてたり、いろいろ考えかけていたりするのが、推しさんが歌ってるのを聞くと、全部飛んで、いろんなものがどうでも良くなっちゃう。

疲れたり、気落ちしてる時に頭をよぎってるのって、実際は大事なことでもなんでもなくて、勝手に考えが暴走したり、思い込んだりだから、そういうの推しさんの配信があると、うれしくなって全部飛んで、話してるの聞いてると幸せになって、配信が終わった後、これ歌ってたなあ思い出しながら寝て、幸せになっちゃう。

歌ってるの聞いてるのも、話してるの聞いてるのも好き。ライブで声を張って歌ってるのもかっこいいし、部屋の中で配信して優しい声で歌ってるのも好き。話してるノリなんかもきっと私、好きなんだろうなって思う。とても、居心地がいいの。 

幸せな気分で、おやすみなさい~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?