見出し画像

ワンマンライブ6日前の推し活 2・リンク切れに気づいて泣く

あーあー……やってしまいました……。
他の人がいいねやRPしてくれてた、推しさんのライブのポスト、リンクが切れてました……。
なんで気づかなかったんだろう……。
そんなわけで作り直しました💦

推しさんも引用RPしてくれてたので、ライブハウスへのリンクが切れてたのはかなりへこみます……。

1つのポストに1つのリンクじゃないと、ダメですね……。
2つリンクを貼ってしまうと、どっちかのリンクが出ないし。
それに、リンクを貼り間違えてても気づかないことになるし……。

ポストが長くなってしまうとしても、リンクは1つにしておいたほうがいいなと学びました。
良かったら、上のポスト、リポストしていただけると救われます💦
本当にやっちゃったなぁ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?