見出し画像

毎日呟きたい「私の推しカッコいい」

私の推しカッコいいヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン
ってね、毎日ツイートしたいんですよ、本当は~。

毎日というか、朝昼晩くらい。
いえ、わりとしてるんですけど。
あと、夜中にタガが外れて駄々洩れで呟いちゃったりして、朝になって「夜中の私~!!」なったりするのですがぁ……。

これ、言われるほう、嫌じゃないですか。
自分のTLに、この歌のこれが好き、この歌詞が好き、どんな人よりもこの人が一番カッコいいって毎日流れて来るんですよ。
怖いじゃないですか~。

まだ自分が好意のある相手ならいいですよ。
カフェの店員さんがいたとして、SNSで繋がっているお客さんが、毎日「今日もあの子が可愛かった」ツイートしてたら恐怖じゃないですか。
やめたくなりますよ、カフェ。

そんなわけで、そういう呟きも、4月に向けてnoteに移行。
だって、4月にワンマンライブやって、CD出て、ライブが終わったら、4月には配信をまたやり始めるって言ってたから。
それでライブ見た時も、CD聞いた時も、さらには配信したときも、カッコいいーー!キャーキャー呟きすぎて、嫌われるとだし……。

あ、いっそ配信中に裏でnote書いてるのもいいな……。
余計なこと言いそうだし、私……。
配信聞いてるのが、推しの弟子である仲の良い友達と二人だけならキャーキャーしててもいいのだけど、他の人がこの枠が居づらいになると困るし……。出来るだけ枠の中では、平熱でいるようにしてるけど。

ライブ終わっても絶対に私、その後にライブのアーカイブ見るし。
前にライブ配信あった時、曲どころか間のMC覚えるくらい毎日毎日聞いてたし。

昔のライブ見ても、すっごくカッコいいのですぅ。
今も3年前の水戸ソニックのライブ見てるのですが、特にラストの『誰かの為の唄』好きで繰り返し聞いてます。

「錠剤の抜け殻を数えた夜」
「ナイフの冷たさ」
「吐き気の止まらない綺麗な記憶」
「自分の首を絞め続けた日々」
「すべてを託して飛ばした便箋」

助川貫さんらしい歌詞がたくさん入っていて。
でも、同時に「歌うしかない」「ここから始めよう」「繋がってることは怖くない」と暗い中から希望を見出す歌詞が好きで。
好きだし、「僕はまだ歌える」になる最後とか大好きで。

私の推しカッコいい ヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン
私、とっても同担欲しい。ワンマンライブも一緒にツイキャスでのライブ配信見てくれる人欲しいですぅ。
そして、一緒に「カッコいいー!!」して欲しいのです。

私と一緒に見なくてもいいから、私とキャーキャーしてくれなくてもいいから、別の場所で見て、それで推しをカッコいいと思ってくれる人がほかにもいたら私が幸せなのですぅ。

というわけで、後でツイキャスのプレミア配信の買い方まとめ書こう。

何もタイトルから途中の話から、何ひとつまとまりのないnoteでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?