見出し画像

21.1.3

こんばんは。


バイトが終わって帰ってきました。
バイト初めでしたが社員さんに不満が溜まりまくりです。



まあ、そんなことはどうでもいいとして、
昨日お話した人、Twitterを開いたらやっぱり当たり前のように1番最初にタイムラインに現れやがった。

そしてわたしはまた、当たり前のようにアイコンをタップしてしまった。
あー、あほだ。わかってるよ〜、あ、危ない、泣きそう、


昨日はなんとも思わなかったのに改めてプロフィール欄を見ていたら、「フォロー中」と青く光っていないことも、「あなたをフォローしています」と書いていないことも、違和感しかなくて。

ふと鼻の奥がツンとして、また泣いてしまった。

何回繰り返すんだ〜。あほだなあ。





きっとまだ暫くは忘れられないと思うけど、
いつかいい思い出だったって思える日がくるよ。
大丈夫。ね。

じゃあ、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?