見出し画像

年度始めだからこそ、目標を。


こんばんは。

公認心理師×webライター×パート主婦のクイナです。

いよいよ新年度が始まりましたね。

不妊治療の保険適用
成人年齢の引き下げ
年金制度の変更

など、変わったことがたくさんあります。

特に、不妊治療は私には関係ないのではと思っていたのですが
子供をいつか授かれたらと思っているので
関係ないと言わずに、きちんと学んでいきます。


さて

今回は新年度ということで、目標をここに書いていきます!

・noteを毎日更新する。

・webライターとして継続的に月3万を稼げるようになる。

・スキルシェアを出品し、0から1にしていく。

・本業は頑張りすぎない。最低限のことだけ覚える。

・stand.fmも頻度を決めて更新していく。

・体調優先で無茶をしない。

こんなところです。

全てカンペキにやろうとせず

今日はパソコンを開いてえらい!

1文字書いてえらい!

無茶しなくてえらい!


自分を褒めつつ、優しくしながら過ごせたらいいですな。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?