遅れてきた

こいつこんなんもできないの?
まじかそこからか、、、
わかんないなら聞けよ
学びの流れから疎外されてる感

当たり前だよな
Linux操作以前の問題なんだよな

ついてけないやつは置いてく
仕方ない
嘘ついてんだから
ほぼやったことないのにやったことある言ってんだから

だったら追いつくしか無いやん
甘やかされてうれしいか?
どのみち躓くぞ

学ぶべきことは膨大
でも優先順位はある
まず作業環境を自分で整えられることだ
ツールの使い方、作業手順すらも二の次だったりする

せめて遅延してるとこ
コマンドの入力とか
プログラミングの基本とか
この辺がめっちゃ時間食ってる
自宅でもできるんだからここやる
学問は二の次
まず作業環境と作業速度の向上

でないと講義についてけない
あと迷ったら聞け
まじで引きずるし身体に悪い

まじで穏やかに過ごせない
土日も

悔しいけど基礎体力がちがう
闘うべきは自分
地雷踏んだら終わる
全て奪いとる

ただ、やはりやれること限られてる
まじでアクセスできなきゃどうしようもない
残業するにしても、リモートするにしても、それなりの準備しとかないと意味ない
ひとりで悩んで無駄な時間過ごす羽目になる

ほんとふざけんな

独学も効率悪いよな
とにかく知ったかぶりするのではなく、
実作業に入ったときに生きるための情報を優先取得しなければ
なんなら課題すらどうでもいい
ひとり立ちできるようになるのが最優先

Linux縛り、fortran縛り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?