シャンシャンするたび、担当増えるね(ぽぽぽぽーん)現象2022

トロピカルな一週間だったね。
シンデレラ10thトロピカルってハッシュタグになってて
ちょっと切なくなったよね。鳴らせ鳴らせ~。

及川雫の担当になってました。

ほらあたしぃ、ずっと好きだったじゃないですかぁ。
7thナゴドの『空想探査計画』が俺得だって言ってたじゃないですかぁ。
『Flip Flop』とかも好きじゃないですかぁ。

時は2021年1月。
デレステで及川雫ソロ曲がようやく、ようやく披露された。
時は2021年1月。
及川雫の担当になってた。

ということで、自己紹介しようと思います。

名前:まさいとP
所属:346プロダクション、第3芸能課、パッション部門
担当アイドル:
諸星きらり、市原仁奈、遊佐こずえ、喜多見柚、吉岡沙紀、及川雫
備考:財前時子様の豚

増えてる~~~~~~~~~~

しかもサラッとクールタイプいる~。
時子様に関しては担当という概念が身の程知らずすぎるので、
しっかり豚として椅子としてヒール置きとして邁進して参ります。
そうすると自然と法子もずっと一緒にいますけどね。鳴らせ鳴らせ~。

あと推し感覚だと黒崎ちとせさんはめちゃくちゃロマンを感じてます。
担当とユニット組んでたりしましたからね。
(喜多見柚にもしっかりロマン感じました本当にありがとうございます)

というわけでですね

定期的に担当の確認はしていこうと思いました。
自分がどれくらい業務を抱えているか把握するって大事じゃないですか。
プロデューサー業は自分のキャパ超えたらできませんからね。

ということで今年の総選挙は諸星きらり、
ボイスアイドルオーディションがあれば財前時子様に全振りします。

パッション部門周辺の同僚の皆さん、どうぞよろしくお願いします。


次回、
『えっ待って待ってラストナンバーって何!?本田さんソロないの!?ファイナルにお預け!?でもニュージェネ他の二人やったのに!?なんで!?そんなことある!?集団消化不良起こすよ!?ちょっとJUNG……あれ!?!?おいJUNGOどういうつもりだちょっと待てそういうことするなやめてありがとう本当にありがとう……』
お楽しみに!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?