見出し画像

2023年9月1日一人カラオケ

一人カラオケ。

44年の人生で、2回目。

1曲目
安室奈美恵 「CAN YOU CELEBRATE?」

2曲目
ゆず 「夏色」

3曲目
サザンオールスターズ 「いとしのエリー」

4曲目
宇多田ヒカル「First LOVE」

5曲目
宇多田ヒカル「Automatic」

6曲目
Mr.Children「CROSS ROAD」

7曲目
Mr.Children「シーソーゲーム」

8曲目
ケツメイシ「さくら」

9曲目
モーニング娘「Happy summer wedding」

30分のつもりで入ったけど、1時間カラオケ。
最後は、ノリノリ。立って歌った。

汗かく。
楽しすぎる。

でも、まだ一人カラオケにはずかしさある。

ワンドリンクのコーヒーフロート持ってきてもらったとき、歌うのをやめて笑顔で受け取る。歌を聞かれるのは恥ずかしい。

AI採点。
78~82点。そういうのも楽しい。

歌、うまくなりたいなぁ。
老後に、カラオケの趣味、いいかも。
腹筋も鍛えられるし、誤嚥性肺炎の予防にもなりそう。

次は、

  • 空も飛べるはず/スピッツ

  • うれしい! たのしい! 大好き!/ ドリカム

  • そばかす/JUDY AND MARY.

  • 全力少年/スキマスイッチ

  • 3月9日/レミオロメン

  • カブトムシ/aiko.

  • ハナミズキ/一青窈

歌いたい。

毎日ボイトレアプリ ダウンロードしてみた。

レッスン通いたいけど、
3人育児&正社員で仕事していると、そこまでの自由が利かない。

だけど、できることがある。
次の一人カラオケのために、2週間毎日、やってみるー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?