野球観戦を始めた話

最近あった事をつらつらと書いていく。
元々趣味がゲーム、車だったのだが
色々新作が出たせいで食傷気味になりだしてきたというか、やらなきゃ!が先行してしまってる事が多く中々気持ちがそがれてきた。
車に関しては15年選手という事もあり各部のリフレッシュからそろそろ目を逸らせず修理費を積む毎日。

やることねーなぁ〜となっていた矢先。
あの一報が目に入る。

阪神、アレ。

そう。アレである。
大阪は大地が割れ空が嘶く程のアレ。
(※どうやら過去に阪神タイガースはほぼ優勝確定となりはちゃめちゃに盛り上がった後優勝を逃した経緯があるらしい。なので優勝する前に優勝などと口走ろうものなら道頓堀に簀巻きで沈められる。)

野球観戦。
面白いかもしれない。
今年のwbcは職場で薦められてみたが確かに面白かった。
しかし生まれてこの方野球チームなど
巨人阪神しか知らないのでどれを応援すればいいかわからない。
調べると12チームあるというので
ここは12面ダイスで出た目で応援しよう!
という事でチーム一覧の画面を開いて…


いやこう見るとめちゃくちゃあるなぁ…。

コロコロ…とダイスを振ると出た目は12。


北海道日本ハムファイターズ…?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?