見出し画像

2023年ありがとうございました*


2023年は何だかとっても激動だった。
続けていた事が続けられない環境になってしまったり、でも、それに伴って新しい事を始めたり。新しい出会いがあったりなどなど。

疲れることも多かったけれど、とても実りある1年だったんじゃないかなと思う。

何より、今年もたくさん絵が描けて嬉しかった。
ご依頼くださった皆さま、絵を見てくださる皆さま、本当にありがとうございます。

関わってくださる全ての方が本当に優しくて、たくさん励まされました。
元々たったひとりで始めた絵の仕事。
年数を重ねる毎に顧客様や仲間が増えて、嬉しい限りです。
大感謝で激感謝です。スーパーありがとうです。

2023年、大きな病気や怪我もなく、猫も大変元気で可愛くて、とても幸せに過ごすことが出来ました。
2024年も何事もなく平和に楽しく過ごせるよう頑張るぞ。

来年もどうぞよろしくお願い致します◎

minco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?