見出し画像

近くに友達がいない、、、


新緑の香りが清々しい季節になりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?


わかりますか?時候の挨拶を取り入れると頭いいっぽいですよねぇ〜。まぁ、僕の頭の良さは想像にお任せします😎

ただこれを見ても続き読みたいとは思いませんな!笑


冒頭ってこんな感じでいいの?誰か教えて?wwww



では早速本題に入らせていただきます。


タイトルに書いた通り


友達が近くにいません!!


都会から地方へ、地方から都会へ行った方々も同じ悩みを抱えて不安になっている人いるんではないでしょうか?
いや、いるはず!絶対いる!


そうですよね。その気持ちめちゃくちゃわかります!!!!!!



そしてこの流れからして、友達が近くにいないということの解決法を言ってくれるのではないかと期待した方々、、、





残念!!!


逆なんですねぇ。。。この解決法を紹介してほしい。

現代の社会では、スマホの普及で
「オンライン飲み会」「ビデオ通話」などなど
離れていても交流する手段はたくさんありますよね〜


しかし!!!

そうではなくやはり対面でのコミュニケーションがとりたい。気軽に話せる友達が近くに欲しい!



まじでどうすればいいですか??www


田舎は近所付き合いなどが多いのは間違いありません。ただ周りには家族持ちの方、高齢者の方々しかいません。
この方々は友達とは呼べぬ🥶



なかなか難しい壁にぶち当たっており、
現在の唯一の悩みこれです💁‍♂️
社会人なんだからもっと悩むことあるだろっていう自問自答を繰り返しましたが、見つかりませんでしたwww

そんなわけでこの問題の解決策を見出してくれた方には、僕の全身全霊の感謝を伝えます!
コメントでもなんでもいいので教えてください。🤖




最後まで読んでいただきありがとうございました。こんな感じで、自由気ままにnoteは書いていきます🕺🏻🕺🏻

※友達が近くにできたとしてもコロナが落ち着くまでは自粛します。落ち着くまでにできればええな。ソーシャルディスタンス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?