見出し画像

連絡編

第1章 連絡編

これがホストで売れるために大事な要因の中で7割は占めていると言っても過言では無いほど大事です!少しでも返信が遅かったら別の店に行ってしまったり、他の人と同伴が決まってしまったりと、僕も何回もお客様を逃した経験がございます。こうやって逃すことを僕はタイミングブスと言いております。あなたはこのタイミングブスにならないようにして下さい笑

昔に比べて今の時代は連絡の仕方が色々ある。
僕の時代はメールと電話の2つが主流でしたが、今はもっぽらLINE。手軽に返せるし、可愛いスタンプなどもあり多彩に連絡できます。もちろん電話もあると思いますがLINE電話が多く、InstagramのDMなんかも使われているかと思います。
しかし、便利になればなるほど障害もあります。例えば、LINEの既読無視。つい既読をつけてしまったら最後、返さないと無視してるとバレてしまう。それとInstagramのストーリー。
LINEを返してないのにInstagramは更新されていると、なんで返信ないの?なんて言われてしまう。この2つが障害にもなってきます。

では本題に入ります。
あなたはどのような連絡をお客様と1日どのくらい、どのくらいの文の長さで、どのような絵文字を使ってるのかなど、まずは思い返してみてください。


売れてない人の特徴その1
連絡する人いないor連絡しても返ってこないので全然していない。
この悩みから解決していきます!

どうせ来ないだろう客ならブロックされるくらい連絡しろ!

みんなあんまり連絡したらしつこいと思われて嫌われるとか思っている方が多いです!そもそも連絡が返ってこない時点で好かれてないor覚えられてないのです。そんな相手に嫌われたらお客さんとして来てくれないなどと言ったような感情が無駄です。「1日最低2回(朝と寝る前)←詳細有り」は連絡をした方がいい。10人もいれば1人くらい頑張ってるな〜と思ってきてくれる人もいますし、まずあなたが覚えられてなかったとしたら、そのうち毎日連絡くるけど「誰なんだろうー」と興味が湧いてきます。自分に置き換えてみて下さい。色んなキャバ嬢と連絡先を交換して誰かわからない時、LINEのトップが1回は見ますよね?もしくわお店が分かればキャバキャバとかで画像調べますよね?相手も一緒で1回は興味が湧きます。しかし、そのタイミングはいつかはわからないです。なので確率を上げるためにどうせこないなら連絡をするのです。

詳細有りの内容ですが、これは少し売れてない方からしたら高度な作業になるかと思いますが売れている人はみんなやっておりますので、これを機に行って下さい!

まず連絡先をゲットした時点でその子の生活リズムを聞いてメモなどに入れておくのです。その時間に連絡するようにしてください。寝ている時にLINEの音が鳴ったら嫌ですよね?相手も同じです。音で起きないにしろ朝起きて「こいつ何時にLINEしてきてんだよ」と思われ興味が湧く前にブロックされてしまいます。努力が無駄になってしまいます。なので連絡先を聞くときは相手の生活リズムもしっかり聞いておきましょう。

まとめると、お客さんに嫌われると思って連絡臆病にならないで下さい。結局返ってこなく「いつ送ろう」となって暇な時に何も考えず「久しぶり〜〇〇ちゃん元気してる?最近は歌舞伎来たりしてるの?」といったクソほどつまらないウンチLINEを送る事になるんですから。誰かわからない興味のない人から最近歌舞伎来てるの?て連絡きてもお前に関係ねーだろでおしまいです笑

なのでまずはどうせ来ないなら少しのチャンスにかけて相手の生活リズムに合せて連絡あるのみです。


ここであなたが思うことは「1日2通以上もなんて送ればいいのかわからない」ではないでしょうか?

分かるわけがありません。今まで1日2通も継続的に送った経験がないのですから。この問題については次のblogでご紹介致します。

1日でも早く売れましょう!

ライバルに差をつけていきましょう!


最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?