見出し画像

石橋あい先生のバランスボールレッスン♡

こんばんは❣️

石橋あい先生のバランスボールレッスンを、
Beauty Japan Wellnessファイナリスト仲間の
さちさんと一緒に受けました😄

あいさんは、昨年のファイナリストで、
審査員特別賞とエンターテイメント賞ダブル受賞されただけでなく、
日本大会特別枠も勝ち取られた方🌹✨

あいさんも遠方(島根県)からのご参加で、
私も遠方組なので、そんな中でも
受賞されてさらに日本大会に進まれたなんて、
すごいな〜✨と思っておりました🤩

昨年のファイナリストの方々による
オンラインチャリティーレッスンの際にも
あいさんのリズムダンスのレッスンを受講して、
笑顔が明るくて楽しい先生💗という印象でした🍀


今回は、私がバランスボールインストラクター養成講座の受講中ということで、
あいさんがレッスンでされている「声かけ」を
沢山教えていただきました✨

慣れている方にはこう伝える。
初心者の方にはこう伝える。
子供達が喜ぶのはこっち。
年配の方が好まれるのはこっち。

あいさんの引き出しが多くて😳👏✨

レッスン毎に達成感を得られて、
飽きずに楽しんでもらう工夫がたくさんで、
30分のレッスンでしたが体感1分くらいでした😆


オンラインレッスンだと、
先生の身体全体を見るのが難しいこともあるのですが、
あい先生の声かけやレクチャーがわかりやすくって
オンラインであることも気にならないくらい
しっかり動けてポイントを学べるレッスンでした🤩


レッスンのテーマに合わせた振り付けで弾んで、
最後の脳トレではケラケラ笑って😁


耳よりな情報も惜しみなく教えてくださって、
レッスンを受けるってほんと、
技術以外の部分も得られるものがあるな〜って🥺

快くレッスンを引き受けてくださる先生方に、
感謝です🙏

あい先生、お忙しい中お時間作っていただき
ありがとうございました🥰



一緒に受けたさちさんとは、
ちょうどレッスン前日頃から
熱いLINEのやりとりをしていたところだったので、
画面上ですが会えて
「きゃーーーーーーん😍」と
ハグする勢いでした❤️‍🔥うん、ハグ、してた🥰笑


Beauty Japan Wellnessの仲間は
ライバルでもあるけど、
皆さんそれぞれ本当に個性的で素敵な女性ばかり。
勉強になること沢山です!

昨年のファイナリストの方々も、
「仲間になった皆が最高❣️」と皆さん仰ってて、
自分がその中にいられるなんて幸せです💗


挑戦を決めた、ちょっと前の私‼️
Good job!!!ありがとう❤️‍🔥

皆さん、出会ってくれてありがとうございます🥹
これから、もっと皆さんのこと知って行きたい💗


ここまで読んでくださってありがとうございました🥰



Beauty Japanの7つのコンセプト🌹

Beauty
Career
Society
Culture
Entertainment
Independence
Fashion

☝️このことについても、
書いてみようかなって思ってます😆


おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?