見出し画像

河野朝先生のバランスボールレッスン♪


こんばんは♪

先日、Beauty Japan Wellnessエリア事務局長の
河野朝先生のバランスボールレッスンを
オンラインで受けさせていただきました✨

あささんは、いつも私たちファイナリストのために、
チームwellnessのために、
熱く熱くお話ししてくださいます❤️‍🔥


そんなあささんのレッスンということで、
レッスン当日、
ポンポンシスターズの動画を
朝からず〜っと拝見しておりました😍

ポンポンシスターズ(以下、ポンシス💓)とは
我らが事務局長あささん、
総合マネージャーゆりさん、
2ndインスペクションで姿勢とウォーキング講座をしてくださった竹内絵里さん
で結成されたバランスボールダンスユニット💖

以前からポンシス💓のことは
存じ上げておりましたので、
私は「きゃ〜ポンシスの方や〜😍」なんて
ミーハーな気持ちがウハウハでした🤭
(実は以前のゆりさんのレッスンの時も🫣💓)


レッスン直前まで動画を見ていたので、
レッスン始まってすぐ、あささんが
「曲はポンシスの振付やります!」って仰った時、
めちゃくちゃにテンションが上がりました❤️‍🔥


一緒にレッスンを受けたのは、
ファイナリスト同期の
はなちゃん&えりかちゃん❣️


2人もバランスボールインストラクターとしての
大先輩✨

私はダンスは経験があるけど、
バランスボールはまだインストラクター養成生ですし、
本当に見様見真似でしたが…

楽しかったんですとっても〜🥹❤️‍🔥


振付がめちゃくちゃ今っぽくてカッコよくて😍
曲が速くて必死でしたが🤣

やっぱり音楽に合わせて動くと
あっという間に時間が過ぎるな〜とも感じました😙♪


ファイナリスト同期ともコラボしてみたいなぁなんて
夢も広がります🤭🌸


BJWの活動が始まってから、
色んなことに初挑戦できて、
本当にありがたいです💖


レッスン後はお話しの時間も設けてくださって、
大会への熱量がupしまくりの1日になりました💓


この日は自宅保育の日でレッスン中は
子供は遊びながら私を見守ってくれていたのですが🤣、


私は踊りながら
「ん?なんか、足元濡れてる…」と思ったら、
途中で自分でマグを開けてしまったらしく、
私の右足元にお茶の水たまりができていました🤣

踊り切りたいオカンは、
右足でお茶を拭きながら踊り切りました👍♡


私の師匠、さとこさん(昨年のファイナリスト💎)は
「ピンチはチャンス💖」とよく仰ってます。

本当その通りで、
そりゃあ子供みながらレッスン受けるのは
大変でもあるけど、
なんかもう今回は笑けてしまって、
それでも踊り切る私すごい〜🤭くらいの
楽観さを持てるようになったことに驚きました🤣


もっと色んなことに追い詰められていたら、
「もう無理😭」ってなっていたかもしれません。


色々あるけど、ネタにしよ💓くらいの気持ちで
軽く受け止めることも大切やなぁと
感じました♪
(でもお茶溢れたのが畳やったので、
そこはちょっと辛い🥹笑)

こちら現場写真です😂



そんなこんなで楽しい時間でした🥰
あささん、ありがとうございました❣️

はなちゃん、えりかちゃんも〜🥰


憧れのポンシス💓のInstagramはこちらです👇




挑戦中のBeauty Japan Wellness💎
チケット購入はこちらから🎫👇
応援よろしくお願いいたします💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?