見出し画像

大会を終えて


久しぶりのnote投稿になってしまいました。
大会当日から1ヶ月が経ちます。

Beauty Japan Wellnessにて、

エンターテイメント審査員特別賞💎

をいただきました💖


応援してくださった皆様、
心から感謝申し上げます🥹💓

本当に本当に、ありがとうございました❣️


大会のプレゼンでお話しさせていただいたのですが、

2人目の新しい生命を授かりました✨


事前審査期間中に発覚し、
つわりが始まり、
体調が優れない日々で
色んなことが思うようにいかず
涙涙の期間となりましたが、

運営の方や応援してくださる方々に支えられて
なんとか当日を乗り越えることが出来ました。


グランプリを獲りたい👑と宣言しておりましたが、
悔しい気持ちよりも
晴れやかな気持ちです💓

と言うと、なんだか負け惜しみみたいに聞こえて
しまうのではないかと思うのですが😂

でも、
グランプリに選ばれた同期のゆうちゃんを
とても尊敬しているし、

Wellnessのグランプリに
相応しいのはゆうちゃん

って心から思うので、
納得の結果ですし、
私自身もベストを尽くせたと胸を張れるからこそ
こんなにも清々しい気持ちで
大会を終えられたのだと思います🥰


3名の同期が、日本大会に進みます✨
もう、めちゃくちゃ応援してます😍

観に行きたいな…妊婦だし難しいかな…

そんなことを考えながら、
毎日みんなの発信をチェックしてます♪

ゆうちゃん、ちーちゃん、あかねっち、
いつでも味方です❤️


大会が終わってからも、
同期の皆とは繋がっていて、
先日の私のお誕生日にはメッセージをくれたり、
大好きなお友達が増えて嬉しいです💖


大会の裏話なんかも発信していきたいなぁ…🌟
お写真もたくさん撮っていただいたので、
Instagramの方もぜひご覧ください🥰



当日のプレゼンを考えるにあたって大切にしたことは

会場のお客様に、退屈せずに私の想いを
聴いていただきたい

という気持ちでした。

言葉多く語るよりも、
自分の在り方で伝えたい

↑これは、普段から心に留めている想いでもあります。


言葉では何とでも言える。
本当に信じられるのは、行動。

↑これは、なんだか浮気男に本命彼女が
ズバッと言いそうな一言ですが。笑


言葉だけでなく、
私という人間の在り方で
なにか感じとってもらえるだろうか。

そんな風に思いながら、準備しました。


プレゼンでは、私が役を演じるのではなく
「私」としてステージ上でパフォーマンスできる
滅多にない機会なので、

これまでの私の経験やスキルを発揮したいという
気持ちもありました。


華やかなショーケースのように仕上げたかったのですが、
妊娠発覚を機に方向転換して、
しっとり、でも強く、
自分を表現することにしました。

なので、

エンターテイメント審査員特別賞💎

は、私にとって本当に特別な賞です💖
素直に、めちゃくちゃ嬉しいです☺️

特別審査員のレスリングで有名な栄監督から
「でも、グランプリが良かったんだよね?🤣」と
お言葉をいただきましたが、

何よりもエンターテイメントを大切にしてきた私なので、
この結果にとても満足していますし、
心の底から喜んでおります💓

(そんな風に気さくに話しかけてくださる栄監督🥹ありがとうございます!)

栄監督からTシャツもいただきました😆✨


マタニティ期ならではの発信も
していきたいなぁと思っているので、

もし良ければこの先もnote読んでいただけると
嬉しいです☺️

そして、チームwellnessは素敵な方々ばかりなので、
ぜひ皆さんの発信もご覧ください❣️


ここまで読んでくださって
ありがとうございました💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?