【音楽配信サイト】から驚きの審査結果が通知されていた

音楽配信サイト、審査結果落ちました。
受からなかった理由が、ファイル形式とか音がおかしいとか、空白部分があるとかではなく、
「ジャケット画像にタイトル名やアーティスト名を表記してください」
だったことに衝撃を受けています。
あ、あれ、書いていたっけそんなこと。
皆さんは、タイトル名やアーティスト名をジャケット画像に表記して申請してくださいね(焦燥)。
まあ、まだ他の審査落ち理由もまだまだあるかもしれないけど、とりあえず叱られたのはジャケット画像だけみたいなんで、今からジャケット画像を編集します。再申請したら通りそうですね。良かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?