私的予想・アメリカの、世界いや今後予想

あまりにひどい茶番なので、一応最悪の展開を予想して書いてみようかと

あり得ない投票率や有権者以上の投票数を無視して、このままバイデンが大統領になったら

マスゴミ各社はある程度期間を置いてスキャンダルを報じていく

中国との関係、息子の性癖などを含めて大統領にふさわしくないと断じて(苦笑)

そうして罷免したのち、副大統領を大統領にする

噂では酷い極左であるという彼女を

そうした後に日米安保条約の破棄、軍事力の段階的縮小、警察の縮小などを続けざまにやってくる

結果、どこが高笑いするかは想像するに難くもない

そうなったらこの丸裸同然の日本や台湾なんか赤子も同然になるわけで

と、個人的に考えうる最悪の状況を書いてみたわけですが

これが現実とならないことを心の底から願っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?