見出し画像

〜「無料一斉みな友ヒーリング」振り返り〜

きてくれたみなさん❤ありがとう☺️

⭐昨日 5/15 15時〜
『無料一斉みな友ヒーリング』実施しました✩.*˚

たくさんのご参加、本当にありがとうございました💞


🍀🍀🍀🍀🍀


✩.*˚振り返りmemo📝✩.*˚


15:00 遠隔レイキヒーリング開始

始めはレイキ遠隔一斉ヒーリングを流しました。

終わり辺りで個々に意識を向けていくと、

スピリットアニマル?!的な、

白馬(ペガサス)、黒龍、うさぎ、亀、馬と人、鳳凰、ユニコーン、花、青空と☁、クリスタルなど…

個々にサインが降りて来ました✩.*˚

面白いな〜。予想外✨

☆ペガサスは、私のハイヤーセルフの象徴なので、サポートしてくれているサインと受けとりました!

後から、希望の方に「サインを通して感じるメッセージ」をサプライズお届けすることになりました☺️

サポート存在の采配…って面白い💞🙏

15:16 ハートスートラのマントラを歌いました。

鐘も所々で鳴らしてました。

15:20 レイキヒーリングに有効な神仏の真言を唱えました。

15:23 古式ヒーリングの祝詞と、

「地球の調和・人類と日本のための祈り」。

↑「祈り」を参加の方と同時刻で行いました💞

15:30 妙法蓮華経 観世音菩薩普門品第二十五
陀羅尼二品を唱えました。

15:36 終了

ありがとうございました🙏

みなさんの祈り、とても心強かったです☺️


🍀🍀🍀


☆LINEスクショ☆

画像1

🍀🍀🍀


☆気づき☆

最初の遠隔レイキの時だけ、エネルギーを感じる事に集中できましたが、その後からの内容は全て声に出して行うものなので、そちらに全集中となりました😅


🍀🍀🍀🍀🍀


☆ご感想memo☆

✩.*˚エネルギーの感じ方は人それぞれです。感じても、感じないと感じても、エネルギーは流れています✩.*˚

足の裏がビリビリ

手のひらがビリビリ

風を感じた

溝内・目・肩が暖かくなり体が楽に

鈴の音が聞こえた

何ヶ所かの景色を見下ろすビションが見えた

オーロラなど美しい景色と動物の姿

無音になり聞こえるはずのない鳥のさえずりが聞こえてきた

宇宙や大自然を感じた

眠りに誘われた

ご感想なし


などでしたー😀


※体感は直ぐに感じやすいですね。
気づきなど内面・外面的変化は、後からじわじわと感じるものもありますね。


☆ 「サインとメッセージ」の中からも、皆さんが上手に気づきとして受け取っておられました✩.*˚


☆共有シェア💞して下さったみなさん、ありがとうございました💞

(コメント無しでも全然大丈夫です😉はい。)


また、開催出来たらなと思います☺️


✩.*˚お友だち募集中✩.*˚

https://lin.ee/1wHYsQi07


お知らせや“思いつき企画” ❤配信してます😉


登録後は一言コメントやスタンプ送って下さいm(_ _)m     めっちゃ喜びます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


✩.*˚みなさんとの共有💞共同創造✩.*˚
ありがとうございます🙏🍀


🌹🌹🌹🌹🌹


✩.*˚ご提供menu✩.*˚



✩.*˚ヒーリングについて✩.*˚

🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸


.*˚こころ やすらぐ 場所へ✩.*˚

ーhealing & message ー

一輪の花(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



よろしければ、サポートをお願い致します(◡‿◡ฺ✿)