見出し画像

✩.*˚5月のメッセージ✩.*˚

https://ameblo.jp/itirin-1111/entry-12671833783.html

ブログを更新しました✩.*

画像5


✩.*˚5月のメッセージ✩.*˚

〜視野を広げる意識が
あなたにあるからこそ、
抜ける糸口が見えてきます。
与える意識があなた本来の輝きと
心に温もり♡を、繋がり💞を
もたらしてくれます〜


今まで悩んできたことや、よく分からなかったこと、見通しがたたない、結論が出なかったこと、夢の実現方法などについて、これまでに解決の方法を沢山考え、学んできたあなたのもとに、急にそこから抜けれるような解決の糸口が見つかるかもしれません。

狭いトンネルから外に出たような、開放感。


モヤモヤした心が晴れ、周りを広く見渡せるようになり、冷静に自分の状況を判断しやすくなります。


自分の心は何を求めているのか? どうしたいのか?をみていく時、ついつい焦る心や心配や不安が湧いてきても、それに力を与えないで下さい。


自分が今出来ることに集中し、やり続け、あとは宇宙の采配に身を任せる。


自分を励ます言葉、

ま、そんな事もある!ある!
大丈夫!
最後は なんとかなる! とか。

自分を力づける言葉、

私なら なんか知らんけど😁 絶対出来る!
よっしゃ〜、やるぞ〜! とか。


自分を褒める言葉を用意して、

おっ、私ってすっご〜い!
偉い!偉い!
やった〜!また上手にできた〜っ!とか。


口に出して、自分に伝えましょう。


今より少し積極的に、人と交流する機会を増やすのもオススメです。(対面でなくてOK)


惜しみなく相手に与える気持ち、行動が、喜びと繁栄をもたらします。


大切な人にプレゼント、手紙、メール、笑顔、などを贈るのも吉。


逆にプレゼントが届くこともあるかも♥️


多くの人、地球(マザーアース)の祈りが聞こえます。


今、この時期🌎、愛、優しさ、思いやり、人と繋がることがより求めてられています。


相手に与えることの喜びを知っている人は、どんな時でも幸せの種を見つけ、喜びを運んで来る事のできる人です。


与える人がいるおかげで、自分の囚われからふと離れる事が出来て、あなた本来のエネルギー、愛、優しさ、思いやりのエネルギーが輝きます。


誇りを持って、自分の花を咲かせていきましょう。


あなたならきっと大丈夫!


祝福のエネルギーと共に、このメッセージを贈ります。


(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


※「与える」について、
仏教の教えにある
“お金やモノがなくてもできる布施行”
「無財の七施」が浮かびましたので、
YouTubeから貼ってみます😉

✩.*˚無財の七施⭐

①眼施 優しい眼差し
②和顔悦色施 笑顔
③言施 優しい言葉
④身施 体を使ってできること
⑤心施 心配りや気遣い
⑥床座施 席を譲る
⑦房舎施 自分の家を使ってできること


❁✿✾ ✾✿❁︎

画像1

画像2

画像3

画像4


healing&messageのご依頼、

LINEお友だち募集中💞

よかったらTwitterやブログにも

遊びに来て頂けると嬉しいです。

読んでくれてありがとう♥️


.*˚こころ やすらぐ 場所へ✩.*˚
ーhealing & message ー
一輪の花(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


よろしければ、サポートをお願い致します(◡‿◡ฺ✿)