見出し画像

習慣にするためのとっておきの方法

これは継続が苦手な僕が、気づいて、考えて、取り入れて、成功した!!
習慣を作るためのとっておきの方法。
きっかけは読書が続かないことでした。
何をやっても続かない。
そんな自分が嫌いになることありますよね?
読書や勉強が続けられたら人生違ってたな。
そう思うこと何度もありますよね?
そんな自分からおさらばできた方法です。
これのおかげで運も掴めるようになりました。
読書、運動、ブログ、など全て習慣化することができました。
それは、、、

1日1%ルールです。

ここから先は

585字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?