見出し画像

Pococha休止ラストイベント

みなさん、お久しぶりです(*^^*)
一花です💐🐰

今日4/312:00~4/7までPocochaで
オリジナル曲イベントにガチ参戦します🔥

実はこのイベントで、
一旦、Pocochaから離れようと思っています。

理由は色々あるのですが、
ざっくりまとめると今凄く色々なことを
頑張らなくてはいけない時期で、
全てを取ると全てが中途半端になってしまうと
思ったからです。
特にリアルの音楽活動が嬉しいことに
充実してきて、それももっともっと進めていきたい!
と思ってます。

ただ、不安なことも沢山あります。
1番は経済的なこと。
プライベートで私はあまり何かを買ったりしないけど
音楽の機材や、生活費や、交通費などは
全然かかるし、ライブの出演にもお金がかかったり。
そこに関しては不安しかないです。

病気を言い訳にしてると言われたら、
私はもう理解して貰うことを諦めますが
障害を持っていながら活動することは
私にとっては結構な頑張りをしないといけないです。

だからこそ、クラファンや配信で応援してもらって
音楽活動を続けられるようにと頑張ってます。

オリジナル曲は自分で作れるでしょ

という話になるかもしれませんが、
Pocochaで歌ライバーを今まで頑張ってた自分を
音楽という形で残したいのです。

みんなとの絆や思い出を残したいのです。

そんな思いがあって、
イベントに参加することにしました。

私はPocochaを初めてから、
1度もイベントで1位を取ったことがないです。
休止前ラストイベントに懸けて、
1位を狙いたい。そんな気持ちです。

どうか、どうか、応援してください。
私が生きている間に
音楽をたくさんの人に届けたいという夢を叶える
1つの目標への1歩を一緒に走って欲しい。

4/4~4/7です。
待ってます!!!

Pocochaは
一花💐🐰
で出てきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?