見出し画像

7月ブラッククッションイベを終えて。


みなさんこんにちは!
長嶺一花/ながみねいちかです🌷🐰

今回は、唐突にエントリーさせてもらった、
【ブラッククッションイベント♪】
について、想いを綴りたいと思います。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

□まずは…
見事、🌟3位入賞おめでとう🌟
そして、応援してくれた皆んな、本当にありがとう。

いつもなら前月の月末に
「このイベントに出ようと思うんだけどって」
相談をして決めていたけど、
今回は本当に唐突に参加したイベント。

みんなにはびっくりさせてしまってごめんね🙇‍♀️

それでも、
⚔️ミニポコナイト/ナイト/メガナイト⚔️
になってくれたリスナーさん、
ナイトにはなっていないけど
応援しに来てくれたリスナーさん、
みんなみんな、本当に感謝でいっぱい。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

□実は…
今回のイベントに出たのは
最近のPocochaでの配信をしてて

ファミリーさんが
“あまり配信に来てくれない”と感じたり、

なかなか上手くいかない波がやってきていて😓

私自身も悩んでいたし、
どうしたら、また良い波になれるだろうと
考えた結果の急遽のイベント参加でした。

だから、ナイトの募集の声かけも直接一人一人に
私がメッセージを送って
なってくれるよって言ってくれる方がいて
なってくれたって感じだったんだよね。

もちろん、みんなのお財布的な話でも、
ガチイベは厳しい時があるのはわかってる。

だから、私は無理はしないで欲しいと伝えていたし、
正直入賞できるかどうか、
むしろできないんじゃないかなとさえ思ってた。

それはマイナスな考えとかではなく、
みんなに無理させてまで、
するものでは無いと思ったから。

でも、
何か一つの大きな目標に向かって
みんなで頑張ることは、

私たちの心が一致団結しやすくて、
今少しバラバラになっているみんなの心を
もう一度、
私と一緒に頑張ってくれないかって
伝えるいいチャンスなんじゃ無いかと思ったんだ。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

□そしてイベラス🎪
実はイベラスの作戦は、
一花は全く関与してなくて😂

全部、アシスタントさんが配信始まる前に
ミーティングをして考えてくれたんだ。

本当にいつも支えられていて、本当に感謝してます。
ありがとう。

最近私は体調が優れなくて、
熱中症か脱水症かなあと思って調べて、
少し対策をとっていたんだけど、

よくよく調べてみたら、
《自律神経失調症》の症状がすごく当てはまってて。

もちろん、医師に確定!って
判断された訳じゃ無いから疑惑なんだけど笑

でも確かにその原因もすごく当てはまっていて、
特にストレスがほんっとうにかかっていて、

毎日夢でうなされて、汗だくで、はっ!
って起きるとか、
鬱っぽい症状がひどくて早朝覚醒してしまって、
3時半からTikTokの配信を始めるとか、
ザラにあって。

そんな日々で、さらに、
16日日曜日にライブを控えていて、
その準備もしなくちゃいけなくて。

やらなくちゃいけないことが
沢山ありすぎると私の特性上、
パニックになって混乱して
何もできなくなっちゃうから、

今回のイベントに関して、
アシスタントさんが色々考えてくれたことは
本当に本当に、
私の他の音楽活動をも支えてくれた行動でした。

改めて、ありがとう。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

□これから
今後は、というか今日はとりあえずライブを頑張んなきゃで。
16日→14:00start @池袋Only You
です!
正直少し休暇が欲しいところですが、
頑張って活動をしています。笑

でも、きてくれるお客さんがなかなかいなくて…

この記事を読んで少しでも応援してもいいかなって
思ってくれた方はぜひチケットをとっていただいて、

私のTwitterかInstagramにDMしてくれたら嬉しい🐰

こちら↓
Twitter【https://twitter.com/itika_230
Instagram【https://instagram.com/itika_2832?igshid=YmMyMTA2M2Y=

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

□Pocochaについて…
Pocochaについては、
とりあえず17日までは落ち着きます笑

その後は、見事B帯に復帰することができたので、
B帯を維持すること、3度目の正直で、
頑張りたいと思ってます。

そのためには、やっぱり、みんなの力が必要で。

一部の人たちだけが頑張るには、無理がある。

一花も体調も含め、
精一杯配信やみんなが楽しんだり、
癒されたりできるように
歌やお話するし、
他の配信から呼び込んだりもするし、
頑張ろうと思ってる。

だから、一緒に走って欲しい。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

□夢

私は、夢があります。
人の心を動かすことのできる、
その人の生き方を肯定できる、
そんな歌をうたえるアーティストになること。

今はそのために、

◾︎ライブハウスでライブ
◾︎色々な場所で路上ライブ
◾︎Pocochaでコアなファンの方と繋がること
◾︎TikTokでたくさんの視聴者さんから
リピーターさんをコアなファンに
◾︎Twitter / Instagram / thread / YouTube などのSNS

そんな活動を続けながら、
もっともっと大きくなります✊🏻‪

だから、みんなのもっともっとの応援を
期待してます。必要としてます。

闘病しながらではあるけれど、
それでも負けず、頑張り続けるね‪👍🏻 ́-‬

改めて、

このイベントを応援してくれたファンのみんな、
イベントに限らず様々な場所で
応援してくれてるファンのみんな、

本当に本当にありがとう。
大好きだよ。

長嶺一花より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?