見出し画像

リワークに行きながら、秋の大通公園をお散歩

朝の散歩のタイミングを逃したので、
リワークに行く時にお散歩。

涼しくなったので、気持ち良かった。

街中も緑が多いので、癒やされてきた。


札幌駅を出てすぐの通り
まっすぐに撮影できてない(汗)

テレビ塔。
背景の空もすっかり秋の装い。

噴水もいい感じに入った。

ちなみに、噴水はこんな感じ。
近くに行くと、水しぶきでひんやりする。
なかなかの勢いで流れてるの。

いつもは、家の近所を散歩をするけど、
たまには、気分も変わって楽しかった。

時々、やってみようかな。


ちなみに、リワークでは、
自分に優しくすることを学んでる感じ。

だって、一人だとサボっちゃいそうだし。

毎日、行くところがあると、
頑張ろうって気持ちにもなるし。


特に、私は人が怖いと感じていたから、
人に慣れる場としては、すごく良かった。

さらに、見守ってくれる人がいる安心感が
リワークに通う、一番のメリットだと思う。

やっぱり、人は一人では生きられない。


最近のリワークでのこと

通所を開始した頃のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?