今年の1文字

皆さんは今年の1文字決めましたか?遅いですけど。

私は「今」にしました。

前回のブログでも書いた通り、割と人に流されて生きてきたので、今年からは今やりたいこと、今頑張りたいことを全力で頑張ろうと思って「今」にしました。

あと皆さんは、なにか背中を押された言葉はありますか?

私は「後ろから指を刺されたのなら俺たちは前に向かって歩いていこう」という言葉に背中を押されました。

バカにされても常に前を向けている方って凄いですよね。自分の芯がしっかりしているというか。

私は尊敬するばかりです。

まだまだ未熟なんだなぁってつくづく思います。

今回はこんなところで手短に終わらせようと思います。次回は何にしようかな?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?