見出し画像

ポスタルコ ツールボックスについて

お久しぶりです。瑠です。今回は数ヶ月前に書いた記事をもう一度書き直した内容となってます

ポスタルコについて

私的なポスタルコのイメージは
『シンプルなデザイン 』だと思うんですよね
スナップパッドだったり、ウォレットだったり..
派手すぎないのでいいな、と思ってます
今回紹介するツールボックスもシンプルなんですよね

ロットリング製品、好きなんですよね

ツールボックスの
メリット.デメリットについて

メリット

  • ペンが沢山入る。(HPによると鉛筆が3ダースも..!)

  • 自立する

  • ペンが見やすい

デメリット

  • ペンを適当に入れると閉まらなくなる
    (自分だけかも)

書こうと思えばメリットの方もデメリットの方も色々とあると思うんですが、色々と含めて使いやすいペンケースだと思いますね。
自分はスナップペンケースも持っているのですが、
ツールボックスとは違って真逆なのでそちらもいつかnoteに出せたらいいな、と思ってます

最後に

気づいたら2月の半ばでビックリしてます。今年は受験生なので息抜き程度にブログは書いていこうと思います。よろしくお願いします。

次回は青インクについて書こうかなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?