見出し画像

大切な人ね。

いきなり重い話ぶち込むんですけど、最近失恋をしたんですね。私。
もともと遠距離だったんですけど、それでもいいって思って付き合ったんですよ。

1ヶ月ちょい経った頃に振られました。(笑)

1時間程電話をしたんですが、ひたすら私の鼻をすする音を聞かせただけの時間でしたね。
いや、もう顔面土砂崩れ。避難警戒区域って感じで相手は別れようしか言わず避難避難。

電話を切られてすぐに相談というか報告(?)をしたのが高校時代の友人で、すぐに電話を掛けてくれました。その時点でまた涙涙の洪水警報。
私の為に泣いてくれた友人はとても素敵な人だなあなんて思っています。

で、今日というか昨日?その友人ともう一人の友人と飲みに行ったんですよ。
二人とも本当に優しすぎて泣くかと思いました。
(まあ、二人にはそんな事言わないんですけど)
でも話すと楽になる事とかってありますよね。
今回の件はそれでちょっと楽になった気がします。

こういう時に助けてくれる人がいるってすごく幸せな事なんだなあってビールを飲みながら考えてました。

そんな友人ってとても大切だなあって改めて実感。
でも、もう別れてしまったあの人も大切な人だったんですけどね。私にとって。
きっとあの人にもそのうち新しい彼女ができて大切にしたいって思うのでしょう。
なんかもうそれでもいいやって思えてきました。

美人な彼女でも作って幸せに健康的な生活を送りやがれバーーカ!!!

少し酔ってるかもしれないですね。
酔ってなかったらこんな事書かないと思います。
ここまで読んでくれた方ありがとうございました。

#日記 #失恋 #別れ #吹っ切れた #酔っ払いの独り言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?