見出し画像

寄り道。

何ヶ月ぶりでしょうか。
お久しぶりです、いつまです。
平日はコンビニとラブホテルで働き、土日は学校という日々を送っています。
学校のレポートを書く手が進まなくなったので、息抜きにお出かけをしました。

お出かけは好きです。
好きな音楽を流して走らせる車を運転する時間も、たまたま入ったお店で素敵な物を見つけた感動も、私の中ではとても大切で大好きな時間です。

目的の為のお出かけも良いですが、目的のないお出かけって楽しいですよね。

可愛い白いブラウスを買って、気になっていた飲み物を買って、帰るぞ!と思って歩いていたのですが、ふと立ち止まってしまいました。

白いガーベラ

小さなお花屋さんでした。
真っ白なガーベラが目に止まりました。

普段、お花を買う事は殆どありません。
しかし、部屋にお花を飾るのも悪くない。
そう考え、気づいたら一輪のガーベラと共に帰宅していました。

帰宅途中に買った花瓶にガーベラを挿し、部屋に飾りました。
お花を飾るって良いですね。
部屋が明るくなった気がします。

皆さんもお花を飾ってみてはいかがですか?
私はこのガーベラを飾った部屋でレポートを終わらせたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?