見出し画像

音楽と思い出。

今日はやる事も全て済ませたのでぼーっとしようと思ってウォークマンと共に部屋に篭っています。
とてもいい天気だなあなんて暗い部屋の中から思っています。

ウォークマンからはbacknumberのハッピーエンドが流れてきて危うく涙を流すところでした。こんないい天気に雨を降らせるわけにはいきません。

もともと私はbacknumberを聴くような人間ではなかったんです。聖飢魔IIやhideさんの曲を聴いているような人間なんです。

(聖飢魔IIの空の雫、hideさんの限界破裂オススメなのでお時間あれば是非、、!!)

何故backnumberを聴くようになったかというとあれですね、最近別れた人の影響ですね。
私とは全然音楽の趣味が違う人だったんですよ。相手の車の中でよく流れていました。
普段自分が聴かない音楽もいいもんだなあなんて思っていましたよ。えぇ、それはもうウォークマンに音楽入れちゃうくらいに。

音楽ってすごいなあって思います。
みなさんにも思い出の曲などあるのではないでしょうか?
その曲を聴いたらあの事を思い出す、みたいな。いい思い出もあればそうではない思い出もあるのでしょう。

でも音楽を聴いて思い出す記憶ってきっと自分にとって大切な思い出だったりするんだろうなって私は思います。

私はもう少しbacknumberを聴きながら思い出に浸ります。
backnumberを聴いたら聖飢魔IIでも聴きます。

#日記 #音楽 #ウォークマン #思い出に浸る #全然吹っ切れてなかった #いい天気です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?