見出し画像

円の○まるい○縁をつくる♪

こんにちは♪こんばんは٩(ˊωˋ*)و
どちらかと言えば、おはようございます…に近い時間にいつも書いておりますが、笑



マムがつくる作品には
それぞれに1つ1つマムが思う想いや

作品を通して見える
お客様の想いがあったりします♪


マムがよくつくる

『  -𝒆𝒏-  』

𝒆𝒏は
丸い円と“ご縁”をお繋できますようにの
願いを込めておつくりしております♪


円・球・丸・dot…なんだか
心休まったり、どこか目を惹かれる魅力がありませんか??


数年前みた映画の中で(うろ覚えですが…)

“ 生命は点と言う丸が大きく膨れて球体に
球体の中で成長して今度は人や生き物になる。
その後も球体(丸)の中で生きていて
○と○がくっつくと♾(無限)になる… ”

みたいなセリフかあったのです。

丸を見ると、懐かしく感じたり
魅力を感じたりするのは

産まれてくる前から見てきたからなのではないかと(勝手な感想、笑)

そして、○というのはどこか神秘的でもあるんだな♪と思わされたセリフでした。


円=𝒆𝒏=ご縁、そう思っいながらつくる作品もまた、お客様とのご縁とご縁を結び♾(無限)の可能性や感性を生み出して居るような…

なんだか考え出したらワクワクしてきますよね♪

だから、こそ-𝒆𝒏-シリーズは
コツコツでも増やしていきたい

そう思うマムなのでした!

dotや丸や球体、円の形が作品に多く出没するのは、そんな想いが大きくあるからです♪

ご𝒆𝒏とご𝒆𝒏--たくさんの方のお目に止まり
お気に入りの1作との出会いが

今日もありますように𓂃 𓈒𓏸𑁍


また、まとまりのないNOTEの端切れをば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?