見出し画像

【自己紹介】

25歳売れないキャバ嬢

私が夜職を始めた理由は、
昔からの夜の世界のキラキラした感じや
キャバ嬢への憧れなどからの
完全な興味本位でした。

正直夜の世界をなめてました🫥

夜職するまでは昼の仕事をずっとしていて
突然去年から北新地で夜職を始め、
キャバクラ10ヶ月
クラブ4ヶ月
今もキャバクラで働いています。

今後書く私の記事は
・これからキャバクラで働きたい!
・夜職始めたいけどどんな感じなんだろう、、
こう思っている方に読んでほしいと思います。

たった1年2ヶ月の夜職ですが、
売れてる人
売れてない人
を見てきて気付いたことがたくさんあります。
それぞれの特徴などや思ったことを書いていこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?