最近の出来事

月一で更新するぞ、と意気込んでいたにもかかわらず、気づいたら1年の1/3が終わっていました。
ゴールデンウィークどこ行った…?

そんな私ですが、先日はじめて、
つるとんたん
デビューしました。そう、うどん専門店です。

うどんに1500円!?と思っていましたが、その頃の自分を殴りたいです。笑
お汁にバリエーションがあり、もはやうどんなしでも食事になるくらいの豪華さ。
例えばすき焼きうどんは具もたくさん入っていて、すき焼きを食べに来た気分になるようです。
※共に食事をした友人談です

私はしゃぶ肉うどんをいただきました。
お肉が一枚一枚大きくて、柔らかくて、しゃぶしゃぶの〆を食べている気分になります。
お出汁は薄味でそれがまたよかった!

アラカルトも選べるので次回は牛すじ煮込を食べてみたいな。

外食の機会が増えそうなので、今後も美味しいものを食べたら定期的に記録に残そうと思います。