見出し画像

ある日。

7月10日。

朝目覚ましを止める
メイクを少しサボる
着る服に悩む
途中でどうでもよくなる



やりたいことがなくて悩む
周りが自分より眩しく見える
授業中の先生の言い間違いにツボって
下を向いて友達と声を出さず笑う
学校の帰り道、少し遠回りしてみる
コンビニに入ってスイーツを買う
自己紹介でスベッて萎縮する
実習先の先生に怒られて落ち込む
家族に会いたくなる
バイト先で新しい人に会って緊張する
ラーメン食べたすぎて調べる
バイト先の先輩に甘える
パートの人の恋愛の話を聞く
彼のことを思い出す
通帳を開いて残高の少なさに焦る
メルカリがいきなり売れる
何年も会っていない友人から連絡が来る

雨がいきなり降ってくる
炊飯器のスイッチを押し忘れていたとに気づく



帰りの電車が混んでいる
お婆さんに席を譲る
「ありがとう」と言われる


帰り道イヤホンから音楽を流す


少しスキップする




百。

「百」をサポートしてくださると嬉しいです。私の正直な気持ちと日々の風景を1人でも多くの誰かに届けたいと思っています。