見出し画像

素早く行動して成功する!「牡羊座流行動術」のススメ

皆さん、こんにちは!
ラブ占星術研究所のyuseiです。

唐突ですが、あなたの周りに思い立ったらすごいスピードで行動に移す友人や知人はいませんか?もしかしてその人は牡羊座♈さんではないですか。

牡羊座♈さんに対して、

(この人はせっかちだな〜)っと

感じることがあるかもしれません、笑

けれど、昨今のような時代の変化が早い時期は、牡羊座♈さん持つ長所、「スピード感」から学ぶことがたくさんあると思うのです。

この記事を読んでいる方はわりとスピリチャルへ好感度が高い方だと思いますので、

地球は「行動」の星だ!なんて事を聞いたことはないでしょうか。実際にそうですよね。この地球「行動」することで物事が動いて行きますよね。

このような、「行動」する事が必要とされる星で生きて行くうえで、行動力が高く、すぐにスピード感を持って行動する姿勢というのは非常に価値があるのではないかと思います。

誰よりも早く行動することで先駆者としての利益を得ることが出来ます。イチバン最初に初めたという実績はそれだけでブランド価値が高ったりしますよね。

私の周りの牡羊座♈さんを観察したり、セッションでお話を聞いたりすると、そのスピード感溢れる行動力に関心します。その姿勢にレスポンスが早く行動力がある人という周りからの評価を受けているように感じます。

是非、このような牡羊座♈さんの良い所を他の星座さんも取り入れて、人間としての幅を広げてみてはいかがでしょうか。基本的に自分がもっている星座の要素にしか目が行かなかったりしますが、12星座のすべて良い所を取り入れることでバランスの取れた人間になれるのではないかと思います。

牡羊座♈さんの「スピード感」を学び、自分の中に取り入れることで、あなたに次のような変化が現れます。
・「仕事が早い人」という評価を得ることが出来る
・エネルギッシュで行動的な自分になれる
・タスクを先延ばしにせずに、すぐに行動に移してタスクを消化出来るので常に頭がスッキリした状態でいれる。

ここで、牡羊座♈さんの長所である「スピード感」を私生活に取り入れるための簡単なワークをひとつだけシェアします。

それは、

「10分で終わるタスクは先延ばしにせずスグに終わらせる」です。
例、机の上に放置されているものを片付ける
  返信していないLINEへ返信する(戦略的に返信していないものを除く)
  部屋の隅っこに溜まったダンボールを捨てる

日常生活の中で、すぐに終わるけど重要じゃないと感じて放置しているタスクが数多くあったりしませんでしょうか。いっけん重要じゃない事を先にやることは遠回りように感じますが、そのようなタスクをサクサクと処理する事で、頭がスッキリして、より重要な事への集中力がアップしてクオリティの高い仕事が出来ます。

是非、このワークを「スピード感」を持って取り組んでみて下さい!

そして、その結果どのような変化があったか、この記事の下のコメント欄やSNSでシェアしてお知らせしてくれるととても嬉しいです!!

この記事が面白いと思っていただけたらなら「スキ」ボタンをポチッと押してほしいです。

それでは、皆さん、牡羊座♈さんの「スピード感」を身に着けて、人生を駆け抜けましょう!!

追伸

こちらの記事には牡羊座♈さんの恋愛について書いているので、興味ある方は読んでみて下さい

それでは、また

引き続きよろしくお願いいたします!!

ゆるりと感じた事書いてます。サポートしていただいた半分は面白そうなクリエイターのサポートに回します。