見出し画像

お気に入り楽曲紹介について


isと書いてイズと読みます、isです!


突然ですが、noteの紹介文にもあるとおり
私は音楽がすきです。

ジャンルはざっくり、
メロコア・ロキノン・J-POPがすきなのだと思っています。
メロコアとロキノンはまあまあ違うと思ってるんだけどその認識で合ってるか不安だぜ合ってなかったらごめんだぜ…


絵を描くにあたり
音楽からや、音楽を通してその人の人間性なんかにめちゃくちゃ影響を受けていて

自分のインプットアウトプットのために、
あと、自分のすきなものを誰かにもすきになってもらえたらすげー嬉しいじゃーんなので!

月に数曲、お気に入り楽曲をnoteに書いてみようと思い始めてみますです


私は音の作りみたいな専門的なところは全然詳しくないので、歌詞や曲の雰囲気が好みかどうかでその曲をすきになります。
(なのでわりとストライクゾーン広めかも)

曲の雰囲気について言語化するのは難しそうなので、すきな歌詞をメインに書いていこうと思います!


更新曜日なんかはがちっと決めずに、
ゆるーく書いていきます〜

たまにでもお付き合いくだされば嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?