見出し画像

最近〇〇の成長が著しい

こんばんは、これでもこどもの面倒見がいい板羽です。

タイトルの〇〇の中は残念ながら自分ではないんですね。

ほんとに残念!

じゃあ何かというと、ぼくには甥っ子がいるのですがその甥っ子のことですね。

最近めちゃくちゃ成長してるなーって感じるわけなんです。

これが生まれた時から面倒をみているせいか、小さいことでもできることが増えたのがわかるんです。

あれ?この前までできなかったのにもうできるようになってる!

みたいな感じで。なんか嬉しいというか、もう感動ですよね。

しかも自分にはめちゃくちゃ懐いているという懐き度補正もかかって。

(懐き度補正ってなんですか?)

もう親バカならぬ叔父バカになってます。

いつもなんでもしてあげたくなっちゃうんですよね笑

自分のことはギリギリまで後回し、それでもいいやって。

なんかこどもってすごいパワーの持ち主で、大人にいいパワーを与えてくれる感じがしています。

大人はこどもに与えているようで受け取っている。

なんか偉そうに書いているけど、自分のこどもいないんだった!

まあ、何が言いたかったかというと

おれの甥っ子かわいいぞ

ってことでした笑

ちょっと叔父バカ炸裂しそうなのでこの辺でやめておきます。

ではではー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?