見出し画像

Clubhouseはじめました!



昨日からClubhouseという音声SNSをはじめてみました。こちらも試行錯誤してみます。


おはようございます!
100まで21153日、趣味美容師ウルマです。


昨晩たまたまYouTubeを見ていて知りました。

現在は招待制のため、1人2名まで招待することができるみたいです。


僕も妻から招待を受けて、早速サインインしてみて色々やって見ています。


気軽に雑談しよ〜っていうアプリみたいです。


アメリカ発で日本では3、4日前から拡散し始めた感じみたいですが、


テーマを設定して雑談ルームみたいなのを設定できたりして、それを聞くだけでもいいしっていう感じです。


もう僕も2名の招待枠を使っちゃいましたが、ぜひclubhouseで雑談できたら面白そうです。


今も、インフルエンサー数名の方が雑談している「クラブハウス攻略会議3日目」という音声を聞いていますが、

さっそく攻略術についていろんなアイデアが飛びまくっていてめちゃめちゃ面白いです。

ぜひ、どなたかに招待を受けてサインインされてみて下さい!


繋がりましょう!

というわけで、今日はこの辺です。

ありがとうございました。

100歳まで趣味美容師ウルマ


趣味美容師

PS

サロンオーナー永遠の2つの課題を解決する

【趣味美容師1人サロンマーケティング講座】

ワンコイン開催決定のお知らせ!

========
日程:2021年2月15日(月)
時間:21時〜22時(予定)
費用:500円
会場:オンライン開催(お申し込み頂いた方にZOOMリンクをご案内いたします)
※定員または前日で〆切
========


趣味美容師1人サロンマーケティング講座

のお申し込み開始は

【2月1日0時から】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?