見出し画像

11月振り返り〜フリーランス3ヶ月〜

今日で11月も終わり、あと1ヶ月で今年も終わるんですね。
さて、今月の活動をふりかえってみましょう。

○ライター
SEO記事(平均的に5000字)×4件
大学生モデルオーディション記事
低身長モデルオーディション記事
ViViモデルオーディション記事
高校生モデルオーディション記事

目標は5本だったのですが、後半体調崩してしまったので結局まだ執筆途中という不甲斐ない月となりました。
でも、今月はなんと、修正なしが2回!!
と思いきや構成でつまづくこともあり、まだまだ勉強が必要だなと感じた月でありました。

○保活相談支援員
今月は、ここの部分が大きい。

なんと、認定講師をとりました!!!

そして、大阪府地域拠点として活動することが決まり、現在はInstagramを使った集客方法に四苦八苦しております。

保活相談支援員の養成講習承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!!

あと、ブログも開設して、わりと実の詰まった月になった感じはあります。


あとは、ブログを開設したのでこのnoteをどういう位置付けにしようか、悩みどころではありますが、、、書き散らかす場所にしようかなと考えています笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?