見出し画像

初めまして✨

皆さん初めまして🐴✨
いたっちと申します🙇‍♀️

自分自身の予想の精度を高める、
そして皆さんに少しでも喜んで頂ける活動を
してみたいと思い、急ですが記事を書く
ことから初めてみました😄
仕事の都合上、毎週書くことができるかは
分かりませんが可能な限り活動できればな
と思います💦💦
アンタは一体何者やねん。と思う方が
ほとんどだと思いますので簡単に自己紹介を
させていただきたいと思います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

・いたっちとは
    関西在住、20代後半、サラリーマン🐴

・競馬を始めたきっかけ
    父親の影響でキタサンブラックの
    引退レース(有馬記念)で初めて馬券を
    購入したのがきっかけ🎫

・馬券スタイル
    妙味大事に✨
    人気馬で絞って買うこともあれば、
    大穴からどかーーーん!と一発狙うことも🎇
    三連複、三連単メインです😎

・大的中した最近のG1レース
    天皇賞春(2023)、高松宮記念(2023)、
    大阪杯(2023)などなど😎


です。。。笑

ちょこちょこ文に関西弁が混ざることも
あると思いますが、ご愛嬌ということで🙃

気楽にまったり続けていければなと思います🐴
こんな僕の記事でも良ければ、すこーーーし
だけでも目を通して頂ければ幸いです🤭

皆さんよろしくお願いいたします!✨

    
   


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?