見出し画像

土曜日にnoteを始める

36歳になり仕事もプライベートも何不自由なくとても素晴らしい環境ですわ。だからこそ自己鍛錬、自己投資をしていかないといけない。正直!自分は人に慕われるし人徳がある。というか人徳でビジネスもプライベートも成り立っているんだ。でもこれは自分のものではなくて自分が生まれ育った環境と今まで出会い別れてきた人たちとの関係性の中で培ったものであると思う。だからこそ感謝、そして感謝。

多くの友人にyoutubeやりなよ、twitterやりなよとか言われるんだよ、カリスマ性とか統率力があるし映えるぜ、なんて言われてさ、でもそーゆーのはやってない、俺は硬派だから。そう思っていた。そして最近考えがアップデートされた。野郎、違う、、、やろう!と。理由は2つ。自己成長とみんながやれっていうから。

ここから始める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?