見出し画像

女性転職の差が出る所作

今まで人生の中で素敵な人だなぁっと印象に残った人はいませんか?
細かいことでやらなくても減点にはならないけど、
思い返すと素敵だなぁ~ということをご紹介します!

【指先が揃っている】
指先が揃っているだけでキチンと感が全然違います!
少し開き気味の状態と比べてみてください!

【お尻を向けない】
後ろを向いてはダメってことではなく、
真後ろを向かないように意識するだけでスマートさが変わってきます!

【お辞儀はゆっくり】
頭を下げるときは素早く・起こすときは、
ゆっくりのスピードのお辞儀が上品に見えます!

【膝とかかとが揃ってる】
がに股や内股が上品な印象から遠のいてしまいます…。
足を斜めに流しすぎないように注意しましょう!

【どんな時でも背筋が伸びている】
よく言われることではありますし、簡単なことではありますが
素敵な人だったなぁと思い出す人は姿勢が良いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?