同人誌を出したことがないのにオフラインの同人イベントに参加するマイナーカプの腐女子〜原稿①編〜

なお腐女子になって20年以上で、今の推しカプは12年ほど萌えてるものです。
プロ漫画家目指してそれ用の原稿4作目のネーム描いてたけど詰まっていたら、
格ゲーBLオンリーイベントが7月中、
格ゲーオンリーイベント(どちらもウェブ上)が11月中に行われ、突発的に参加表明をしたもんだからどうしようもないのだ。
でも毎日朝起きればいいと思えたらいいけど、なかなか朝起きられない。
原稿はやれる時にコツコツ執筆しています、これはプロ漫画家目指しててよかった、
なぜならiPadpro12.9インチを今から買えない貧乏人なんで漫画下手なりでも描けて本当に良かったしiPad様々なので。
それはそれとして同人誌ってエネルギッシュだし描いててハイになるが、マイナーカプはどうなんだろうと思うも、
わたしのTwitterのTLでもところ構わず推しカプ萌えしてる人いるので存在していいでしょ、マイナーカプだって。
わたしがガチで激萌えしてるし。
設定上ありえなくても萌えはここにある。
萌えがなければぬいちゃんも作らないし。
(指人形とくまめいと改造含む10組20人)
同人誌、いつか本にしたいねえ。
紙の本ってテンションあがる、匂いも好き。

健全BL本とミニイラスト集のラフを描いてます。
時間あれば小説も出したいね、漫画なのかわからないR18とR18Gはある。
こういう考える時間も楽しいんだろうね、同人活動って。
同人誌は配布してないコピ本なら作ったことあります。
あれも楽しかった、プリンター壊れたので作れないけど。
プリンターも欲しいが汚部屋なんで片付けた時か引越しして広い部屋になったらかな?

間に合え!原稿!!
最後まで読んでくれてありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?