2022/3/16 近況

ニートがバイトを始めました。

某飲食店で、2月は朝からの出勤多めでしたが、それだと辛いし目指しているのは漫画家なので3月以降は午後からです。

そこまでキツくないですが、レジ作業は難しいです……。

そこが不登校の弱みです、もっと学校に行って勉強していれば良かったな。

ニート的バイトの良かったところ、悪かったところ。

・良かったところ

お給料がもらえる

・悪かったところ

自由な時間を労働に取られる

覚えないといけないことが多い(フードの作り方とか)

お給料目当てで仕事してます。

早く某学院に行く学費を貯めてバイト辞めたいです。

学費とか貯まったらすぐにやめるからな……。

こういう事を考えている元ニートなのでした。

あと、貯金し始めました。

セリアの推し貯金とタンス貯金です。

最近YouTubeで「お給料日ルーティン」動画を観るのにハマっています。

あっ、声ありの方ね、じゃないと他のことできないので笑。

でもたまーに、声なしの動画も観ますよ。

貯金は、夢女子さんやジャニオタさんの方がわかりやすくていいな。

私は長年の腐女子(貴腐人かなあ)なんで。

貯金 オタク って検索すると大体夢女子さんジャニオタさんを狙った記事が多いと思ってます。

腐女子の貯金方法は、同人誌貯金くらいしか見当たりませんでした。

封筒(月謝袋)に推しカプの生活費って書いて貯めるってのもありましたので、私は来月の4月にやろうと思っております。

脳内では、デヴィッドくんがイギリスに戻ってなんだかんだでヴぅーミリオン(ヴァミ様)と住んでいるので(脳内設定優秀)

聖地巡りしようにも、詳しいことは書いてくれなかった公式様……。

今年は風のクロノアが復活したりするので、希望はありますよね!

お願いしますよ〜、闘神伝公式様!

でも、貯金に余裕出来た時に復活ってのもいいですよ?

なお、クロノアのゲームは確定で買います。

2しかクリアしてませんが、ものすごく泣いたので。

ポケモンも、BDSPにも推しポケのダークライちゃんが来るし。

なおまだSPはポケモンリーグ前のナギサシティで止まっていて、アルセウスではイダイトウと契約した手前で止まっています。

体力、ついているはずなのにゲームする体力がなくなっているのが悲しいです。

これが、老化か?

私も若い若い(老け顔でも)って言われたのに、もう30になるなんて。

時間って早いですね、早いのに自分の最推しゲームの進展がない。。。

まあ、今年は何かが違うって、感じているし。

生きていれば、闘神伝の新作も出るでしょう。

出るならOVAやサントラのサブスク解禁もしてほしいです!

あと、カードクエストや、にとうしんでん、ぱずるだま、URAのアーカイブス化、Switch移植等も末長くお待ちしております!!

そして、ドラマCDとか、漫画にも出てない3、昴のキャラも出してください。

無理にデヴィッドくんとヴァミ様のかけあいなくても、妄想でニヤニヤするヘンタイなので、作らなくても大丈夫なので。

闘神伝の新作やクロスメディア展開が、私がプロ漫画家になれると同時に叶ってほしい夢なんです!

えー、久々のブログなので長くなりましたが、まだまだプロ漫画家にも、闘神伝の新作発表もありませんでしたが。

お給料が月1で貰えるので、それで満足してます。

生きているのって素晴らしい。

merry-go-roundのサブスク解禁もしたし、次はイロクイ。や愛狂いますも出たら、一生LINEミュージック契約します。

他のところでも解禁しているんだろうけど、UIが好みなので。

それでは、この辺で。

まだまだ、デヴァミに萌えていますよ。

たとえ、公式から需要なくても、萌えています。

推しカプ感謝ノートも、綴っていますし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?