時間の早さに驚いた(ラジオが面白いって話)

「え、もうこんな時間やん!!
   2時間ってあっという間やんかー😄」
 ラジオを初めてちゃんと聞いた時に思いました。ちなみにお笑い芸人のラジオです。面白い

Q.なぜラジオを聞き始めたんですか?
       A. 暇だったから(高校時代)

高校時代という青春真っ只中をラジオを聞く時間を作っている学生は必ずしも多くないと思います。たぶん

パチンッ(キメ顔で)
 「時を戻そう」
     やっぱり恥ずかしいから小声で
       「ときをぉもどそおー」

 私が聞き始めたきっかけは、(受験期)英語のCDを聞く時にラジカセを使ってて、そのCDを聞き終わってテキトーに流したら流れてきました。バナナマンのバナナムーンGOLDが!!面白い

 面白かった。ただそれだけですが、ラジオを舐めきってきた高校生はここで「声だけやけどめちゃくちゃ笑えるやん、素敵やん」って思ったのが始まりです。(『素敵やん』は付け足したかも)たぶん

今はいろんなお笑い芸人さんのラジオ聞いてます。面白い話できる人になりたいな。

暇があればラジオつけてみて、心が躍るよ(笑うよ)

peace out

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?