来たれ、Meat Challenger!


【来たれ、Meat Challenger! 当博覧会の原点となった“あのお肉”がついにやってくる! ヤァ!ヤァ!ヤァ!】

当食堂に集うMJ&2MC=珍肉トリオの食への飽くなき探究心と思いつきでスタートさせた「京都珍肉博覧会」。

合言葉は「Eat The World Meat!」。

世界中のちょっと変わったお肉達を音楽とともに美味しく楽しんじゃおう!というお食事会です。


2023年2月にお披露目プレイベント的に開催した第0回、好評につき初回から昼夜2部制での開催となった8月の第1回と、おかげさまで満席御礼、大盛況で回を重ねてまいりました。

そして、迎える2024年4月。

うららかな春の到来とともに第2回を開催させていただきます!


今回の目玉は、主催者3名がめくるめく珍肉の世界に出会うきっかけとなった“あのお肉”。

ここ数年、入手先が見つからず我々を悶々とさせてきた“◯◯◯”が、ついに登場です。

参加者=Meat Challengerのみなさまとともに、原点となったあのお肉を一緒に味わう機会が迎えられることに、トリオ一同、胸を膨らませています。


と、メインのお肉は決まった!とはいえ、「他のお肉は?」「調理法は?」「選曲は?」などなど、開催直前までワイン片手に作戦会議は続きます。

「どんなお肉が出てくる?」「音楽と一緒ってどんな感じ?」などなど、珍博経験者も初めての方も妄想を膨らませながら当日をお迎えいただけましたら幸いです。


来たれ、Meat Challenger!

みなさまのご参加、心よりお待ちしております!


【京都珍肉博覧会#2募集要項】

日時:4月20日(土)昼の部12時30分~(受付開始12時~)

          夜の部19時~(受付開始18時30分~)

開催場所:イタリア食堂910

京都市中京区南車屋町282MORITA BLDG4Fチルコロ京都内

お食事代金:お一人様11500円

申込先:イタリア食堂910

 電話050-3696-0910

    各種SNSなどのメッセージでイタリア食堂910へ申込み

キャンセルポリシー:開催2日前/お食事代金の30%

          開催前日/お食事代金の50%

          開催当日/お食事代金の100%


※#0で召し上がって頂いた珍肉一部紹介

・馬 ワニタン 鯨タン 鹿


※#1で召し上がって頂いた珍肉一部紹介

・スッポン 兎 カンガルー 


※京都珍肉博覧会誕生のきっかけ~#0の様子はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?